« ゴミのダム湖 | トップページ | 橋本七夕まつり 実行委員会 »

2011年10月 4日 (火)

節電の夏 結果は良かったのに・・・

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

節電の夏の結果は良かったのに・・・

おはようございます。相陽建設の古橋です。

相陽建設での7月~9月の節電結果がでました。

昨年のピーク時は8月の5040KWhに対し、

今年のピーク時は同じく8月で3206KWh

目標15%削減に対し、36%削減になりました。

7月~9月のトータルでも28.8%の削減です。

なのに、なのに電気代は昨年より高かった、一体どういうこと!!

東京電力さん、電気を使うなと言っておきながら、収入が減ってやっていけないからって電気代をあげるのは、ちょっと道理がちがうのでは、

今も補償問題で、色々揉めておりますが 経費削減はどの企業も頑張っていること ましてや今回の原発事故はある意味、人災に近い部分が多々あるように感じます。

経営幹部の舵取り1つで、会社全体そし社員一人ひとりが、社会から後ろ指を指されることがあります。真摯な経営姿勢を見せてください。と思う節電の結果でした。

|

« ゴミのダム湖 | トップページ | 橋本七夕まつり 実行委員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/42257254

この記事へのトラックバック一覧です: 節電の夏 結果は良かったのに・・・:

« ゴミのダム湖 | トップページ | 橋本七夕まつり 実行委員会 »