« 学校教育に関するシンポジウムに参加してきました。 | トップページ | AED講習会 »

2011年10月17日 (月)

社長と話そう会201110

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

社長と話そう会201110

おはようございます。相陽建設 古橋です。

先週末は毎月恒例の社長と話そう会でした。かれこれ既に5年目に突入していて、恒例イベントとなって来ています。

初めの年は、生まれた月、翌年は干支、3年目は12面体のサイコロ、4年目は動物占い、5年目は12色の中から好きな色という形で進めてきています。

今月は、白を選んだ社員との話そう会だったのですが、白は女性が好きな色なんですね。私以外は皆、女性でした。

お店は、橋本にある奥の手というイタリアン系の居酒屋 私が理事長を務める橋本商店街協同組合のお店です。非常に雰囲気も料理もよくお酒の種類も沢山あって楽しいお店です。

美味しいお料理とお酒に囲まれると、90分1本勝負が基本の話そう会なのですが、ついつい時間をオーバーしてしまいました。

もう一軒との声もチラホラでていたのですが、お店をでると予想外の雨・・・ 足早に解散となりました。とても楽しい一時でした。

|

« 学校教育に関するシンポジウムに参加してきました。 | トップページ | AED講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/42552028

この記事へのトラックバック一覧です: 社長と話そう会201110:

« 学校教育に関するシンポジウムに参加してきました。 | トップページ | AED講習会 »