« 社長と話そう会201109 | トップページ | 節電の夏 結果は良かったのに・・・ »

2011年9月28日 (水)

ゴミのダム湖

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

ゴミのダム湖

おはようございます。相陽建設 古橋です。


Cimg2547


昨日は、津久井方面に営業で行ってきました。先週の台風による風害の対応も一段落したので通常営業だったのですが、津久井湖を見てビックリです。

ダム湖にはありがちなのですが、川の上流から流れてきたゴミや倒木の量の凄さです。これだけの量のゴミが流れて来たのかと思うと、どれだけモラルの無い人間が多く存在しているのかと、この国の未来に対して心配になります。もちろん飛ばされて来てしまったものも多くあると思うのですが・・・

また、物あまり日本の現実とゴミ広い等の地道な活動が大切なのだと感じました。

写真では、あまりハッキリ見えませんが参考までにどうぞ・・・

Cimg2544

Cimg2545

|

« 社長と話そう会201109 | トップページ | 節電の夏 結果は良かったのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/42082073

この記事へのトラックバック一覧です: ゴミのダム湖:

« 社長と話そう会201109 | トップページ | 節電の夏 結果は良かったのに・・・ »