« 検索キーワードを考える | トップページ | 第4回 IT勉強会開催 »

2011年9月 2日 (金)

金融機関へ業績報告

町田で注文住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

金融機関へ業績報告

皆様、こんにちは 相陽建設 古橋です。

私が社長になってから毎月行っている金融機関への業績報告 本日、行ってきました。

今月は、お客様からの多大なるご支援と社員の努力のお陰で少しだけ足取り軽く訪問する事でき、感謝 感謝です。

社長になってからの社会情勢を思い返すと建築基準法改正、原油高、サブプライム、政権交代、東日本大震災と少し落ち着いたかな~ と思い始めたころに何かしらあり常に気の抜けない経営環境であったと感じます。

ですが、世の中なんてそんなものどんな社会情勢になっても強い会社は必ず成長をしています。

思いを実現できない理由を外に求めず、常に自分の中に求め頑張ります。

|

« 検索キーワードを考える | トップページ | 第4回 IT勉強会開催 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/41465622

この記事へのトラックバック一覧です: 金融機関へ業績報告:

« 検索キーワードを考える | トップページ | 第4回 IT勉強会開催 »