« 第72回 東京インターナショナルギフトショーに行ってきました | トップページ | 自殺防止対策キャンペーンに参加してきました。 »

2011年9月 8日 (木)

カレログ

昨日、カレログというアプリケーションの存在を知りました。

彼氏の携帯にそのアプリをダウンロードしておくと、何処にいるか 誰と話したか バッテリー残量まで分かるというアプリケーションです。

プライベートの侵害になりそうですが、法的にも取り締まる条例が無いとのことで新たな法整備の必要性が問われているとのことです。

私的には、見えていない時間をどれだけ信じれるかが大切と思うのですが、何か確証がないと人を信じれない時代なのか、既に登録者が1000人以上いるというから、寂しいです。

|

« 第72回 東京インターナショナルギフトショーに行ってきました | トップページ | 自殺防止対策キャンペーンに参加してきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/41577329

この記事へのトラックバック一覧です: カレログ:

« 第72回 東京インターナショナルギフトショーに行ってきました | トップページ | 自殺防止対策キャンペーンに参加してきました。 »