« 神奈川県最低賃金改定のお知らせ | トップページ | 台風による被害対応 »

2011年9月22日 (木)

台風15号の爪あと

相模原・町田・八王子エリアで 住宅を建てるなら
 0宣言の家の相陽建設 http://www.soyo-inc.co.jp/

台風15号の爪あと

おはようございます。相陽建設 古橋です。

昨日の台風は、本当にすごかったです。雨の被害と言うより風の被害が凄かった。

自分の知っている中では、こんなにも街路樹が倒れたり、トラックが横転していたり、民家の屋根が吹き飛ばされている見た記憶がありません。

相陽建設の庭木も何本か倒れ、さらに鉢植が倒れそして割れ、外にある小さな建物の窓ガラスも割れてしまいました。

先日の集中豪雨でも、神奈川の史上 1時間辺りの降水量が観測史上最高であったように今年の天候は、記録と記憶にしっかりと残るものが多いです。

P.S. トラックの横転現場、屋根の吹き飛ばされた自宅の現場等 たまたま、現場に居合わせたのでカメラを一瞬構えたのですが、なんか不幸をネタにしているような気分になりシャッターを押せませんでした・・・

|

« 神奈川県最低賃金改定のお知らせ | トップページ | 台風による被害対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/41909338

この記事へのトラックバック一覧です: 台風15号の爪あと:

« 神奈川県最低賃金改定のお知らせ | トップページ | 台風による被害対応 »