« 相陽建設にもIPAD到着 | トップページ | 本日より 第60回 橋本七夕まつりです。 »

2011年8月 3日 (水)

橋本七夕まつり準備201108

昨日は、一日かけて第60回 橋本七夕まつりの準備でした。

我が社の社業との直接的に関係は無いのですが

相陽建設がある地元のお祭、この土地で商いをさせてもらっている以上

手伝わないわけには行かないですし

街の活性化があって、初めて相陽建設の発展もあると思っています。

そんなわけで、社長の自分が積極的に地域にでているのですが

一生懸命作成した、七夕の竹飾りを沿道に設置すると

街が元気になったように感じるから不思議です。

もしお時間があったら橋本駅北口を歩いてみてください。

華やかできれいですよ。

そんな訳で地域のお祭や社会貢献に、これからも積極的に取り組んでいきます。

|

« 相陽建設にもIPAD到着 | トップページ | 本日より 第60回 橋本七夕まつりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/41060579

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本七夕まつり準備201108:

« 相陽建設にもIPAD到着 | トップページ | 本日より 第60回 橋本七夕まつりです。 »