« 早稲田大学で建設研究会に参加してきました。 | トップページ | 明日よりお盆休みです。 »

2011年8月 8日 (月)

第60回 橋本七夕まつり終了

本日、午前中の片付けすませた事で第60回 橋本七夕まつりが終了しました。

今回、初めて事務局長との立場で深く七夕まつりに関わらせていただきましたが

相模原市の夏の3大祭だけあり、関わる人の多さも予算も来場者も

ビックリするものがありました。

そして、最も強く感じたのは歴史です。60回という歴史の重さを本当に感じました。

様々な人が育てて来たこのお祭をスタッフとして今後引き継ぐに当たって

様々な人の思い、時代背景をしっかりと認識することの大切さを思い知りました。

継承の義務、進化の責任です。

|

« 早稲田大学で建設研究会に参加してきました。 | トップページ | 明日よりお盆休みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/41135302

この記事へのトラックバック一覧です: 第60回 橋本七夕まつり終了:

« 早稲田大学で建設研究会に参加してきました。 | トップページ | 明日よりお盆休みです。 »