« 今月の本201107 | トップページ | 相陽建設にもIPAD到着 »

2011年8月 1日 (月)

相陽建設の社長と話そう会201107

毎月、相陽建設で開催している、社長と社員とがコミュニケーションをとろうとの主旨の社長と話そう会

先週週末の金曜日に開催しました。

全社員に12色の中から、好きな色を選んでもらい、同じ色を選んだ社員と私での食事会です。

7月は、オレンジ色を選んだ20代前半社員男女でした。

一回り以上違う世代との会話は、どうしても共通話題が仕事についてなりがちですが

基本は、雑談をしようと心掛けている話そう会

今回は、相陽建設の発祥の地でもあります

相模原市中央区田名の地域ネタと私の子供の頃の話で盛り上がりました。

今からは、私のワンパクが想像ができないと言われちょっとビックリでした。

|

« 今月の本201107 | トップページ | 相陽建設にもIPAD到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/41040562

この記事へのトラックバック一覧です: 相陽建設の社長と話そう会201107:

« 今月の本201107 | トップページ | 相陽建設にもIPAD到着 »