« 七夕 | トップページ | お中元 »

2011年7月11日 (月)

昨日は、結婚式でした。

昨日は、社員の結婚式に参加してきました。

新郎が我が社の社員だったのですが

なんと新郎は24歳、大学を卒業してまだ1年ちょっとの青年です。

入社当初より、結婚を早くしたいと宣言していた社員です。

正直、学生から社会人への環境の変化の中、どうなるかと思っていたのですが

その有言実行に感服です。

式はとても新郎の人柄と家族の雰囲気のよさがでたもので大変良かったです。

また、式場のホスピタリティがとてもよく、細やかな点まで行き届いていました。

特に、どんな時でも笑顔の耐えないスタッフ!!

我が社が学ばなければならない一番のホスピタリティの部分です。

|

« 七夕 | トップページ | お中元 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/40766924

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、結婚式でした。:

« 七夕 | トップページ | お中元 »