« 悩み | トップページ | ホタル狩り2011 »

2011年6月 3日 (金)

銀行への定期業績報告

本日は、メインバンクに毎月恒例の業績報告に行ってきました。

4月に支店長が変わってから3回目の今回は、だいぶ和んでお話ができました。

震災後の周りの企業情報なんかも聞いたりと

とても有意義な時間であったと思います。

これで弊社の業績が右肩上がりであればもっと楽しいのですが

そこは、まだまだ企業努力の足りない部分

足が重たい部分ではありますが、しっかりと逃げずに続けたいと思います。

今回特に盛り上がった話題で、会社は社会の公器である。

そんな理念の部分がありました。

そこに共感できる支店長だと分かったが

私的には大きな収穫でした

利他と自利を同一線上に考えた経営が私の理想です。

|

« 悩み | トップページ | ホタル狩り2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/40243950

この記事へのトラックバック一覧です: 銀行への定期業績報告:

« 悩み | トップページ | ホタル狩り2011 »