« お客様感謝イベント | トップページ | 社会モラルが大事 »

2011年6月14日 (火)

大野北商店街さんの役員会

昨日は、大野北商店街さんの役員会に出席させていただきました。

私の印象では、大野北商店街さんは世代交代が非常にうまく行き

とても元気があり、前向きに様々な活動に取り組んでいる感がある商店街です。

私自身も今年度より、橋本商店街の理事長という大役をやらせていただいている関係で

強い興味をもって役員会に参加させていただきました。

まず、開催場所ですが、専用の事務所を持っているわけでは無いので

喫茶店を経営されている方の店舗を借りての役員会を開催しています。

そして会議ですが、それぞれにしっかりと担当分けされており

各々がその報告と方向性の確認をしっかりとして

短時間でテキパキと進んでいく辺りがとてもすばらしく感じました。

やはり全体として感じるのは一体感と前向きな姿勢です。

とても良い刺激を頂いてきました。

|

« お客様感謝イベント | トップページ | 社会モラルが大事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/40390733

この記事へのトラックバック一覧です: 大野北商店街さんの役員会:

« お客様感謝イベント | トップページ | 社会モラルが大事 »