« 商店街理事長として | トップページ | 大野北商店街さんの役員会 »

2011年6月13日 (月)

お客様感謝イベント

昨日は、我が社初の試みのお客様感謝いべんとでした。

プレジャーフォレストでBBQとちょっとしたイベントを企画してのおもてなし

前日の雨がどうなるかと本当に心配でしたが

何とか天気のほうも快晴とまでは行きませんでしたが、

雨に降られることなく無事に開催する事ができ感謝です。

今回の主旨は、

わが社と協力業者とで、お仕事をさせていただいたお客様に感謝の気持ちを

表現する、そして、一緒に楽しみながら笑顔があるれるイベントとする事でした。

企画責任者は、入社4年目の社員 当日はバタバタでしたし

改善点は多々ありますが、初めての試みのなか立派にやってくれたと思います。

私自身は、全体を色々見て回ある中で感じたのは

本当に笑顔が沢山見られたイベントであったと言うこと。

また、来年も頑張って開催する予定ですのでよろしくお願いします。

|

« 商店街理事長として | トップページ | 大野北商店街さんの役員会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/40377659

この記事へのトラックバック一覧です: お客様感謝イベント:

« 商店街理事長として | トップページ | 大野北商店街さんの役員会 »