お客様感謝イベント
昨日は、我が社初の試みのお客様感謝いべんとでした。
プレジャーフォレストでBBQとちょっとしたイベントを企画してのおもてなし
前日の雨がどうなるかと本当に心配でしたが
何とか天気のほうも快晴とまでは行きませんでしたが、
雨に降られることなく無事に開催する事ができ感謝です。
今回の主旨は、
わが社と協力業者とで、お仕事をさせていただいたお客様に感謝の気持ちを
表現する、そして、一緒に楽しみながら笑顔があるれるイベントとする事でした。
企画責任者は、入社4年目の社員 当日はバタバタでしたし
改善点は多々ありますが、初めての試みのなか立派にやってくれたと思います。
私自身は、全体を色々見て回ある中で感じたのは
本当に笑顔が沢山見られたイベントであったと言うこと。
また、来年も頑張って開催する予定ですのでよろしくお願いします。
| 固定リンク
コメント