« リフレーミング辞書 | トップページ | 商店街理事長として »

2011年6月 9日 (木)

スピードと実行力

昨日は、名古屋にて0宣言の家を全国で手がけている仲間との

情報交換会に行ってまいりました。

全国より個性豊かな社長たちが募っているこの会ですが

みんなの経営努力には本当に頭が下がります。

自分達が作る本物をどうお客様に伝えるか

各社が様々な工夫をして、面白い広告展開をしていたり

体感ルームを作ったりと本当に刺激になります。

そして何よりすごいのは、全部の会社とは言いませんが

こんな時代の中、急成長を遂げている会社が何社もあるということです。

経営手法も、告知方法も皆それぞれですが

共通している点は、スピードと実行力

正解、不正解を考えるのではなく行動していくことで結果を出している点

それと成功したやり方にとらわれていない事です。

私も見習ってスピードと実行力を意識して頑張ろうと思います。

|

« リフレーミング辞書 | トップページ | 商店街理事長として »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/40328902

この記事へのトラックバック一覧です: スピードと実行力:

« リフレーミング辞書 | トップページ | 商店街理事長として »