« 首相の退任に関して・・・ | トップページ | クワガタ »

2011年6月29日 (水)

激務の6月

いや、6月は本当に忙しかったです。

そもそも、一年の初めに大体の年間スケジュールをたて

それを軸に行動している自分ですが

今年は、商店街会長を引き受けるという想定外の出来事もあり

非常にスケジュール調整がタイトになってしまいました。

毎年毎年、それまでの経験から、経

営者はあまりにギチギチに予定を組むのはどうかと

少しゆとりを持ったスケジュールになんて考えているのですが

まだまだ、未熟者である自分は結局バタバタなスケジュールになってしまっています。

テキパキと落ち着いて膨大な仕事をこなす、しかも正確に

そんな経済人になれたらな~ なんて常に思います。

|

« 首相の退任に関して・・・ | トップページ | クワガタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/40596872

この記事へのトラックバック一覧です: 激務の6月:

« 首相の退任に関して・・・ | トップページ | クワガタ »