« カレンダーを見て | トップページ | Y-CUBEの民事再生 »

2011年4月11日 (月)

統一地方選挙

昨日で無事(?)統一地方選挙が終わりました。

政治に関しては、

無関心で居られても、無関係では居られない事

さらに政治経済と言うぐらい、経済と政治は密接に関係していることから

積極的に関わろうと思っていますし、そう社内でも発信をしています。

しかし、政党を1つの企業としてみた時に

本当に理念統制のとれた政党がない事

さらには、政治を勉強し始めると、自分なりの哲学やら理念ができあがるのですが

本当に政治理念に賛同できる政治家が中々居ないのも寂しい現実

公共の利益と経済のバランスの取れた政治家

国会、県会、市会、そしてそれぞれの首長に居てほしいものです。

|

« カレンダーを見て | トップページ | Y-CUBEの民事再生 »

コメント

ミクシーから来ました
仰るとおりですね
無関心でも、無関係ではない・・・
核心を突いていますね
公共の利益と経済とのバランス
バランスは取れてなくとも
私欲にさえ走らなければ、まだましなのですがね。

そうそう、アミガサは北陸や栃木でも出始めているのでそちらでも、もうでていると思いますよ。

投稿: マサムネ | 2011年4月12日 (火) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/39568789

この記事へのトラックバック一覧です: 統一地方選挙:

« カレンダーを見て | トップページ | Y-CUBEの民事再生 »