« 顔の見える商い | トップページ | 地域のお祭が・・・ »

2011年3月23日 (水)

統一地方選挙

賛否両論ありますが、統一地方選挙がいよいよ始まります。

今回の震災でも、多くの国民がテレビを通して

国家が大切さ、政治の大切さを再認識したのではないでしょうか

そんな中で行われる統一地方選挙ですから

有権者はその責任として、しっかりと権利を行使して欲しく思います。

なんとなく若いからとか、雰囲気が良さそうだからなどで投票するのではなく

どの候補者に入れるのが国や地域の生活と安全を守ってくれるのかという

しっかりとした意思を持って・・・

この時期に選挙なんかやっている場合か、

そんな予算があるなら復興にと思う方も多々いるかと思います。

しかし、被災地以外の政治をとめることに僕は反対です。

なんでもそうですが、1つの事だけに長期間集中した付けは必ず来ます。

そうならない為にも、今まで通りできる事は、しっかりとやるべきなのです。

大切なのはバランスです。偏りは程ほどにしなければ為りません。

是非、そんな意味でも責任の取れる政治復活のチャンスでもある

今回の統一地方選挙 みんなでしっかりと投票しましょう。

|

« 顔の見える商い | トップページ | 地域のお祭が・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/39284585

この記事へのトラックバック一覧です: 統一地方選挙:

« 顔の見える商い | トップページ | 地域のお祭が・・・ »