« 本質を見る | トップページ | 統一地方選挙前 »

2011年3月 7日 (月)

0宣言の家を建売でやってみました。 

3月5,6日は完成現場見学会でした。

ちなみに今回は我が社の建売なのですが、0宣言をしてから初めての試み

地域相場からすると高めとなってしまうのですが

全ての使用を0宣言で統一し、建売をやってみました。

基本建売は、コストをおさえる為に無難な仕様にするのですが

今回は、我が社のこだわりを前面に出させていただきました。

見学会には、既に我が社を知っている方も含め20組以上の方が来場してくれました。

お客様の心に残ってくれることを期待します。

|

« 本質を見る | トップページ | 統一地方選挙前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/39137798

この記事へのトラックバック一覧です: 0宣言の家を建売でやってみました。 :

« 本質を見る | トップページ | 統一地方選挙前 »