« 他者の経営計画発表会 | トップページ | 第13回 国際バラとガーデニングショウ »

2011年3月 1日 (火)

ラジエントヒーター

IHは電磁波が問題なので使わないと言う宣言をしている我が社ですが

自分の自宅はバリバリのIHヒーターです。

それでも少しは電磁波を減らそうと、卓上のラジエントヒーターを購入し使っています。

先日、そのラジエントヒーターで豚カツを上げて食べたのですが

特に高級なお肉を購入してきたわけではないのですが

非常にやわらかく美味しくできました。

味音痴の自分が食べても明らかに今までと違う食感でした。

他のお料理でも、ラジエントヒーターを使った場合

味や食感に対する高評価をしてる我が家ですが

説明書やマニュアルを読む習慣がない我が家の女性陣は、

ガスやIHと比べて火の加減が今ひとつ分からないとこぼしていました。

|

« 他者の経営計画発表会 | トップページ | 第13回 国際バラとガーデニングショウ »

コメント

IH否定派の方は多くいらっしゃいます。
電磁波防止エプロンも用意されておりますので、気になる方は購入されてはいかがでしょうか?IH用OA用の2種類ありますよ。

ラジアントヒーター派の方もいますよね、
だけど電気代が高くかかっちゃうなら経済的な面でのオール電化をする意味が薄れてしまいかねませんね。

売ってる立場の人間の意見でした。

投稿: 昼行灯 | 2011年3月 1日 (火) 11時58分

昼行灯さんコメントありがとうございます。
ミクシーでは、お世話に為っております。

なぜか家づくりを命の視点から突き詰めていくと、時代と逆行していくから不思議です。

07年の委員会で本質を見る事を学んでから人生が大きく変わりました。

投稿: 3代目 | 2011年3月 2日 (水) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/39060176

この記事へのトラックバック一覧です: ラジエントヒーター:

« 他者の経営計画発表会 | トップページ | 第13回 国際バラとガーデニングショウ »