« 地域のお祭が・・・ | トップページ | 感書状が来ました・・・ »

2011年3月25日 (金)

30代経営者で飲む

昨晩は、30代の企業経営者もしくは後継者 4人で経営議論などをやっていました。

もちろん異業種なのですが、昨日集ったメンバーの面白かったところは

男性2名、女性2名 さらに血液型がA,B,AB,Oと皆がいろいろな面で異色だった事

当然と言えば、当然なのですが 話はとっちらかるし 議論は尽きないし

5分前に 激論を交わしていたのが 次の話題では意気投合していたりと

まあ、エネルギッシュな時間でした。

反省すべきは、この震災で自粛ムードの中、

午前様をはるかに過ぎる時間となってしまった事・・・

ふと時計を見て 慌てて解散するように会計を締めてお店を後にしたのですが

皆が後ろ髪を引かれるような思いを残しながら、

お酒が飲めない事を強みにしている自分が、仲間を送り全て完了と為りました。

いや~ 性別 血液 業種 これだけ違う人達が集い

議論をしている様子は、周囲の方から見れば異様だった様に感じます。

|

« 地域のお祭が・・・ | トップページ | 感書状が来ました・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/39360518

この記事へのトラックバック一覧です: 30代経営者で飲む:

« 地域のお祭が・・・ | トップページ | 感書状が来ました・・・ »