« 約30年ぶりのリピーター | トップページ | 節分 »

2011年2月 2日 (水)

犬が来た

我が家に犬が来ました。

いきなり決定事項として報告を受けたしだいです。

経緯を聞くと

先日、大変お世話になっていた方が他界されまして

その方が16年間飼われていたミントという犬との事

話によれば、ご家族は悲しみからミントをこのまま飼育することがつらく

正直に、保険所に頼んで殺処分まで考えていたらしく

その話を聞いて、さすがに16年飼われていて最後が殺処分はしのびないと

我が家に犬が来たしだいです。

あと数年生きられるかどうかですし、犬にしてみれば

環境が変わり迷惑な話かもしれませんが

これもご恩返しの1つと思い、温かく家族として過ごしてくれればと思います。

|

« 約30年ぶりのリピーター | トップページ | 節分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/38705164

この記事へのトラックバック一覧です: 犬が来た:

« 約30年ぶりのリピーター | トップページ | 節分 »