« 節分 | トップページ | 掃除機とモップ »

2011年2月 4日 (金)

エバメール化粧品

色々とつながりのあるなか、仲間の企業経営者から

エバメール化粧品が凄くよいと聞きました。

しかも、私の地元で販売しているお店があると知ってしまったからには

さっそく使ってみて感想を報告せねばとお店に行ってみたのですが

男性の僕には使えるものがありませんでした。

ハンドクリーム、ぐらいかと思って手を見せてみても

店員さんからあまり必要なしとの事

しかし、感想を伝える為には使ってみなければ為りません

なので、社員に使ってもらってその結果を話すことにしました。

結果が楽しみです。

ちょっと衝動買い過ぎたかも知れませんが・・・

|

« 節分 | トップページ | 掃除機とモップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/38726029

この記事へのトラックバック一覧です: エバメール化粧品:

« 節分 | トップページ | 掃除機とモップ »