« 掃除機とモップ | トップページ | やはりちゃんと伝えるのは難しい。 »

2011年2月 8日 (火)

1分間顧客サービスを読んで

1分間顧客サービス―熱狂的ファンをつくる3つの秘訣

星野リゾートの教科書にあった本を読みあさっています。

今回は、1分間顧客サービスです。

熱狂的ファンをつくる3つの秘訣が書いてあるのですが

もし、端的に3つ上げたらなば、3ページで終わってしまる内容でした

しかし、主人公がそれを体感し理解し実践する気になるまでを

物語と風に書いてあり、段階的に3つのステップを踏んでいくので

実際に真似しようと試みた時にぶつかるであろう。

疑問点や悩み、そして失敗などが分かるように書いてありました。

良書に為るのではと思います。

実際に私も、この本を参考に熱狂的ファンを作る為に

やってみたいと思うことが、いくつか浮かびました。

|

« 掃除機とモップ | トップページ | やはりちゃんと伝えるのは難しい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/38786501

この記事へのトラックバック一覧です: 1分間顧客サービスを読んで:

« 掃除機とモップ | トップページ | やはりちゃんと伝えるのは難しい。 »