« 新年会2011 | トップページ | 仲間の他界 »

2011年1月13日 (木)

体調不良

久しぶりに、体調不良です。

火曜日の夜にすっごく寒気がしていたのでやだな~と思っていたら

そのまま、寝込みました。

体の節々の痛みから考えて、おそらくは熱が出ていたように思います。

昨日、一日ひたすらに寝ていました。こんなにも眠れるものかと言うくらい

本日、どうにか動けるようには為ったのですが

病気をして分かる、健康の大切さでした。

病んでいるときは、何をするにも気力が出ません。

携帯が為っていても正直、とる気力が出ないほどでした。

咳もないし、下痢にもならないので

ノロやインフルエンザではないと思うのですが、しんどい一日でした。

|

« 新年会2011 | トップページ | 仲間の他界 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/38448309

この記事へのトラックバック一覧です: 体調不良:

« 新年会2011 | トップページ | 仲間の他界 »