« 体調不良 | トップページ | 実験中 »

2011年1月14日 (金)

仲間の他界

本日、異業種交流会の経営者仲間が他界し、その葬儀に行って参りました。

42歳の若さで脳梗塞でした・・・

同世代の経営者が亡くなってしまうのは本当に残念です。

特に今回は思いいれも強い人だったので寂しい限りです。

確か約1年前に父を亡くし、事業を継続するか否かで悩んだ結果

継続を選び奮闘している最中の出来事でした。

年末にも仲間で、彼の話題になり頑張っているらしいぞ

なんて話をしていたのが思い出されます。

死んでしまうと本当にあっけないもの

今ある生に感謝して、一日一日、その瞬間瞬間を大切にしなければと

再度感じた出来事でした。

|

« 体調不良 | トップページ | 実験中 »

コメント


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://pa9omye.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/38463479

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間の他界:

« 体調不良 | トップページ | 実験中 »