« | トップページ | インフルエンザを逆手に・・・ »

2011年1月28日 (金)

売れるもマーケ 当たるもマーケ―マーケティング22の法則

我が社では、役員みんなで同じ本を読み感想を言い合うことをしているのですが

1月は、この本を読みました。

正直内容は、少し退屈な感じがするのですが

マーケティングの教科書としては、良いのかなと言った感じでした。

自分的に非常に勉強になったことの1つは

いくらマーケティングを勉強して調査をしてもそこに正解はない

正解は、個人の心の中にある

と言った部分でした。

また、広告を作るときに読み返してみたい本でした。

|

« | トップページ | インフルエンザを逆手に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/38642377

この記事へのトラックバック一覧です: :

« | トップページ | インフルエンザを逆手に・・・ »