« | トップページ | 地域SNSを活用して・・・ »

2011年1月29日 (土)

インフルエンザを逆手に・・・

週末の打合せで、弊社と業者とお客様の3者で会議をする場面がありました。

その場に、1人マスクをしてきた人が・・・

そして、打合せに入るや否や

「治りかけているのですが、私 インフルなので予防でお願いしますと」

マスクを配りはじめました。

正直、迷惑だな~とそのマスクを受け取りながら打合せに入ったのですが

今度は、打合せ終了のタイミングで、

「念のために、こちらもどうぞ」と栄養ドリンクを皆に配っていました。

さすがにそこまでされると、好感を感じてしまいました。

自分のマイナスをプラスに変えた、そのスタイルに感服です。

いい勉強をさせていただきました。

|

« | トップページ | 地域SNSを活用して・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/38653898

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザを逆手に・・・:

« | トップページ | 地域SNSを活用して・・・ »