« 給食費未納26億円 | トップページ | 明日は、経営計画発表会です。 »

2010年12月 2日 (木)

経営計画書2011

昨日、2011年の経営計画書が納品されました。

手帳タイプにし、持ち歩けるよに改善してから今回で3年目になります。

最近は、理念経営などの言葉が聞かれるようになったこともあって

会社の経営姿勢や本質を問われることが多くなって居ますので

この手帳が在る事は、非常に良いことの1つであると思います。

実際に手にとって、新しい経営計画書手帳見ているとある満足感や達成感を覚えます。

しかしそれで終わってしまっては、仏作って魂いれずです。

ようは、これがスタートライン、手帳をどう活用し会社に理念を浸透させていくのか

どうやって社内文化を創造していくのか、より具体的なことを展開していって

初めて効果が上がっていくと考えています。

とどのつまり、これからが本番と気を引き締めて

日々を大切に歩まなければ為らないということです。頑張るぞ!!

|

« 給食費未納26億円 | トップページ | 明日は、経営計画発表会です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/37926285

この記事へのトラックバック一覧です: 経営計画書2011:

« 給食費未納26億円 | トップページ | 明日は、経営計画発表会です。 »