« 2011年度のスローガン | トップページ | ジャパンホームショー2010 »

2010年11月17日 (水)

ゴルフコンペ

昨日は、地元政治家のゴルフコンペでした。

スポーツは嫌いではないのですが

中学、高校、大学とづっと格闘技を体育会でやっていた自分にとって

どうも、ゴルフの運動量に本気になれないのと

元来の不器用さから道具を使うスポーツが苦手です。

そんなこんなで、どうも上手くなりません。

なんとか一緒に回るメンバーに迷惑をかけない程度ぐらいには

練習をしたのですが、その後がなんとも・・・

しかし久しぶりに昨日ゴルフをやってみて

年齢的になのか、体力的な衰えなのか

ゴルフがちょうど良いぐらいのスポーツに感じました。

海外に行ったあとに、英語を真剣にやろうかと思う

そんな感覚なのかも知れませんが

ちょっとゴルフを真剣に練習しようかと思った昨日でした。

|

« 2011年度のスローガン | トップページ | ジャパンホームショー2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/37708536

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフコンペ:

« 2011年度のスローガン | トップページ | ジャパンホームショー2010 »