« 食品の裏側セミナー 参加者感想です。 | トップページ | デパートに・・・ »

2010年11月 9日 (火)

ボーリング大会

先週の土曜日 11月6日は我が社とお客様

そして協力業社さんとの交流イベントボーリング大会でした。

約90名が参加しての大会でした。

我が社としてははじめての取り組みでしたが

やはりスポーツの持つ力でしょうか

非常に盛り上がり、楽しい一時を過ごすことができました。

ちょっと、食品の裏側セミナーをやったのに

マクドナルドが参加者に出てたあたりが、う~んと感じてしまいましたが

今後もいろいろな形で、三者交流イベントなどを企画していきたいと思います。

顔の見える会社、そんな風に為りたいものです。

|

« 食品の裏側セミナー 参加者感想です。 | トップページ | デパートに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/37553219

この記事へのトラックバック一覧です: ボーリング大会:

« 食品の裏側セミナー 参加者感想です。 | トップページ | デパートに・・・ »