« 聞いてビックリ | トップページ | ボーリング大会 »

2010年11月 8日 (月)

食品の裏側セミナー 参加者感想です。

アンケートを見ていたら、結構嬉しいコメントがありましたので
食品の裏側セミナーお客様の声をUPします。

想像以上に勉強になりました。軽い気持ちで参加させていただきましたが
得たものは大きかったです。
今日は、わたし1人で来ましたが、家族全員で聞きたかったお話です。

1500種の添加物がスーパー、コンビニの弁当・お惣菜に使われている
現実をしり、もっと私達が関心を持ち、今後の健康につなげていく努力をしたいと思いました。

実際に白いたくあんが、真黄色になったのには衝撃を受けました。

売っている食品がこんなに添加物漬けだとは思いませんでした。
改めて手作りする大切さを実感しました。恐ろしい事実に驚きです。

日常添加物については気にかけていますが、忙しさの中でついつい
お惣菜を食卓に並べることがあります。
やはり、手作りが一番と実感しました。今晩から頑張ります。

|

« 聞いてビックリ | トップページ | ボーリング大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/37553155

この記事へのトラックバック一覧です: 食品の裏側セミナー 参加者感想です。:

« 聞いてビックリ | トップページ | ボーリング大会 »