« 内定式2010 | トップページ | じゃがいも配布 »

2010年10月 5日 (火)

感謝のメール

先日、お引渡しをした経営者仲間の方より感謝のメールをもらいました。

正直、友人知人からのご自宅建設の依頼は、緊張ものです。

特に経営に携わっている方の視点は、非常に厳しかったりしますし

普段、経営議論を行っている中で、私が発言している事の検証をされてしまうので

身の丈の発言しかしてないつもりですが、嬉しさと怖さが同居した感覚です。

その経営者仲間が無事に引越しの終わりましたと

報告と建築に対する感謝のメールが携帯に届きました。

お世辞ではあると思っておりますが、素直に嬉しい瞬間でした。

私は、お客様と建設業者の本当のお付き合いは

お引渡しをしてからだと思っています。

これからの長いお付き合い、我が社に建設をお願いして

本当に良かったと思ってもらえるよう努力です。

|

« 内定式2010 | トップページ | じゃがいも配布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/37082619

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝のメール:

« 内定式2010 | トップページ | じゃがいも配布 »