« 将棋ソフトの勝利に | トップページ | 信念と頑固 »

2010年10月18日 (月)

キノコ狩り20101017

日曜日は、社員と共に

30年ぶりにマツタケが豊作と言うことで

富士山のふもとまで、キノコ狩りに行ってきました。

今回は写真を撮って、ブログになんて思っていたにも関わらず

肝心の写真を撮ることを忘れてしまいました。

最悪携帯の写メとも思っていたのですが、

その携帯すら持って行くのを忘れて居たので、

だいぶ平常心ではなかったのかと・・・

テレビなんかでもマツタケ豊作のニュースはやっていたので

かなりの人が山に来ていたように感じます。

キノコ自体はかなり豊作で、かなり良い状態のように感じます。

そして実際のマツタケの成果が

見事に、仲間が1本ゲットする事ができました。

大人4人、子ども2人で山の中を3時間歩き回った事を考えると

コストで気にどうなのとも思いますが

まあ、マツタケ以外のキノコは沢山とれたので良しと言うことで・・・

|

« 将棋ソフトの勝利に | トップページ | 信念と頑固 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/37286439

この記事へのトラックバック一覧です: キノコ狩り20101017:

« 将棋ソフトの勝利に | トップページ | 信念と頑固 »