« 狸とサルの話そう会 | トップページ | 次年度の経営計画 »

2010年10月25日 (月)

第1回相模大野かぼちゃまつり

昨日は、第1回相模大野かぼちゃまつりにて

初めて、我が社の手形イベントを出張させて開催させていただきました。

数に対応できないなのが玉に瑕なのですが

それでも、人気のイベントなので試験的に参加してみました。

結果は、かなり注目をしていただいたお客様が多かったので

努力はしたものの、お断りしなければ為らなかったお客様を多くだしてしまったこと

それと、お祭にきて始めて知る方たち対応だったので

我が社でやる通常の場合と違い、お客様独自の創意工夫をする事ができない部分に

少し物足りなさを感じました。

それでも、パンフレットをお持ちになるかた

割引券をお持ちに為る方、多数いらっしゃいましたので

今後もちょっとづつ出張イベントやってみても良いかもなんて感じました。

|

« 狸とサルの話そう会 | トップページ | 次年度の経営計画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/37380771

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回相模大野かぼちゃまつり:

« 狸とサルの話そう会 | トップページ | 次年度の経営計画 »