« 内閣支持率 | トップページ | 税務調査 »

2010年9月22日 (水)

紹介を頂きました。

本日、物件のご紹介を頂きました。感謝、感謝です。

こんな景況の中 紹介がいただけるのは本当にありがたく

まだ、受注に至るか分かりませんが

ご紹介者の期待に応えられるように精一杯頑張ります。

ただ、今回の紹介経路は、思わず見過ごすところでした。

色々な場所でお会いする方からなのに

わざわざ、ツイッターのダイレクトメッセージでの紹介報告でした。

私のメールアドレスを知っているにも関わらず

携帯電話番号も知っているにも関わらずです。

嬉しい反面、気の抜けぬ世の中とちょっと恐怖を感じました。

|

« 内閣支持率 | トップページ | 税務調査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/36871753

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介を頂きました。:

« 内閣支持率 | トップページ | 税務調査 »