« ヨコミネ式保育園 | トップページ | 嬉しかったけど、ショックです。 »

2010年8月24日 (火)

ラジオ体操 夏休み

本日、いつもより一時間早い目覚まし時計の音で眼が覚めました。

なんで、こんなに早くと思ったら

どうやら本日より、夏休みの子ども達に朝のラジオ体操があるとの事

なんか、遠い昔の話で、もう無くなったのかと思っていたら

まだやっているんですね。正直びっくりしました。

ただ、何事にも変化を求めてしまう性分か

このラジオ体操、自分も非常に消極的だったのを覚えています。

折角やるのですから、同じ体操なのですけれども

なんとなくイメージの良い太極拳とかそんな風にすると

老若男女が集い、コミュニティを広げるきっかけになったりするのかな~

なんて思ったりもしてしまいます。

運営されている方には感謝、感謝なのですが・・・

|

« ヨコミネ式保育園 | トップページ | 嬉しかったけど、ショックです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/36330605

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ体操 夏休み:

« ヨコミネ式保育園 | トップページ | 嬉しかったけど、ショックです。 »