« メール・・・ | トップページ | 読者の感想 »

2010年8月30日 (月)

検索ワード

先日、とある大先輩からHP見たよ~と言われビックリしました。

何で、親族に建設業の方がいる先輩なので

なんで我が社のHPにたどり着いたのか疑問でした。

そこで、素直に聞いてみたところ

先輩の会社でもありがとうカードをやっているらしく

自社のやり方を改善しようと、ありがとうカードで検索した折に

我が社がヒットしたとこの事でした。

御社なりのやり方を今度教えてよということだったので

早速、先日訪問し 資料などを渡して来ました。

その際、約2時間ぐらいでしょうか

たまたま行っていた、社員研修の様子を拝見させていただいたり、

色々経営努力をされている部分を教えていただき

とても有意義な時間を過ごすことができました。

今まで、顔を知っていた方にも関わらず

ひょんなところで、一歩踏み込んだ関係になれたことが

とても嬉しいのと、ご縁の不思議さを感じました。

発信の大切さを改めて実感です。

|

« メール・・・ | トップページ | 読者の感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/36439668

この記事へのトラックバック一覧です: 検索ワード:

« メール・・・ | トップページ | 読者の感想 »