« ラジオ体操 夏休み | トップページ | セミナーのアンケートを見て・・・ »

2010年8月25日 (水)

嬉しかったけど、ショックです。

昨日お会いした、社長さんとの会話で

社長:『実は、あの店舗を建てる時に、御社にしようかとと思っていたんだよ』

自分『そうなんですか、でも確かあの建物は○○で建てましたよね』

社長『そう、時間と設計士の関係からそうなってしまったんだけど・・・。実は、御社は色々デザイン的な建物やったりしているのは知っていたからさ~・・・』

自分『残念です。是非お声掛けしていただければ嬉しかったのに・・・』

こんな会話でした、知らない方が我が社を見ていてくれたのは嬉しかったのですが

その時にご縁がつながらなかったのが悔やまれた。そんな会話でした。

|

« ラジオ体操 夏休み | トップページ | セミナーのアンケートを見て・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/36347328

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったけど、ショックです。:

« ラジオ体操 夏休み | トップページ | セミナーのアンケートを見て・・・ »