« 図書館に寄付 | トップページ | 今週は、銀行への業績報告 »

2010年8月 2日 (月)

IT技術

本当に今のIT技術の発展は、すごいの一言ですね。

私も経営者の端くれ、時代遅れにならぬように

色々とチャレンジはしてみるものの、ついていくのがやっとというのが正直なところです。

特にツイッターやユーストリーム、ソーシャルネットワークの技術など

それぞれ、できる事や やれる内容は分かっていても

それをどう経営やホスピタリティに生かすのか、この部分に非常に戸惑いを感じます。

様々な情報発信のやり方がある時代、

まずは1つの形を造ることそれが大切な気が・・・

そしてITの世界は、情報の伝達と情報発信の広さは、すばらしいものがありますが

勘違いしてはいけないのは、ちゃんと地味な活動を行わないと

誰も見てくれない、気付いてくれないと言う事、

やはり経営はコツコツとが大切で、まさに継続は力なりです。

|

« 図書館に寄付 | トップページ | 今週は、銀行への業績報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/35994590

この記事へのトラックバック一覧です: IT技術:

« 図書館に寄付 | トップページ | 今週は、銀行への業績報告 »