« 社長と話そう会 チーター編 | トップページ | ラジオ体操 夏休み »

2010年8月23日 (月)

ヨコミネ式保育園

先週末に、先行予約をして今か今かと楽しみにしていたDVDが届きました。

それは

『エチカの鏡-ココロにキクTV- ヨコミネ式教育白書~すべての子供は天才である~ 全2巻(各80分)』

リアルタイムの放送で全て見れなかったので、見たいな~と思っていたころの発売だったのですぐに予約させていただきました。

あまりも注文が多かったのか、後編が先に届き、前編が2日後に届くという変な届き方でしたが、

この週末にさっそく観賞させていただきました。

思わず、2度ほど見てしまったのですが何度見ても感動して涙が出てしまうのと

僕も、この保育園で育ってみたいと思ってしまいます。

このヨコミネ式保育園 相模原にもできてほしいと真剣に思ってしまいます。

|

« 社長と話そう会 チーター編 | トップページ | ラジオ体操 夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/36319901

この記事へのトラックバック一覧です: ヨコミネ式保育園:

« 社長と話そう会 チーター編 | トップページ | ラジオ体操 夏休み »