« インターンシップ | トップページ | 夕涼み会 »

2010年7月21日 (水)

日焼けしました。

先週末は、地元イベントなどが沢山ありなんだかんだとバタバタしていたのですが

19日の海の日に、午後から時間が空いたので

昨年からのマイブームである、ウナギの穴釣りに行ってきました。

たまたま、昨年近所の川原で青少年向けのイベントをやっていたときに

テトラポットを渡り歩いているおじさんに話しかけ

相模川にて、うなぎの穴釣りができることを知ったのがきっかけ

ちなみに昨年は4回~5回ぐらいチャレンジするも一匹も釣れませんでした。

今年こそは、必ず一匹は釣ろうと決意し、約1年ぶりの釣りでした。

約3時間ぐらい、地味に岩の隙間や、テトラポットのスキマに

餌のミミズを送り込むも、今回もボウズの結果でした。

本当に暑いし、転ぶし、大変でしたが

それでも、同じ日に同じ場所にて他のウナギつりの方も居たことから察するに

あのポイントには必ずいるとの確証を得ましたので

今年こそはと、やる気と共に帰ってきました。

天然ウナギ、必ずやゲットです。

|

« インターンシップ | トップページ | 夕涼み会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/35835559

この記事へのトラックバック一覧です: 日焼けしました。:

« インターンシップ | トップページ | 夕涼み会 »