« 長野での勉強会で・・・ | トップページ | IT技術 »

2010年7月29日 (木)

図書館に寄付

先日、報告しました 本の出版

自社の宣伝と言うよりは、家を建てる方全てに役立つようにと

そんな目線で書かせていただきました。

なので、今回全国とまではいきませんが

周辺の図書館に今回出版した図書を寄付させていただきました。

考えれば、当たり前なのですが図書館は、

寄付をされたからと言って、全ての図書を受け入れるわけではありません。

ちゃんと中身を確認して、相応しくないと判断されたものは、図書館に置かれないのです。

拒否されたらどうしようなんて、不安もありましたが

無事に、お礼状が私のところへ届きました。

と言う事は、図書館に置かれると言うことで、ほっと一安心です。

|

« 長野での勉強会で・・・ | トップページ | IT技術 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/35944466

この記事へのトラックバック一覧です: 図書館に寄付:

« 長野での勉強会で・・・ | トップページ | IT技術 »