« 出版してみて思うこと | トップページ | GDP回復との事ですが »

2010年6月16日 (水)

ネット勉強会

本日、有志でネット活用の勉強会を開催しました。

経営者仲間に、ネット関連の仕事をしている人が居たので

これからの広告展開にはネットは必要不可欠との判断から

今回の勉強会の開催に至りました。

その結果・・・

詳しい技術的な説明は正直チンプンカンプンでしたが、

ネットの業界は一年前よりすごいスピードで進化していると言うことと

今まで難しかったことがFREEの感覚で簡単にできるようになっていると言う事

そしてそれを利用し様々なビジネス展開がされているという事実を知りました。

まだまだ進化しそうなネット業界、

経営者として常に勉強をして置かなければと再認識です。

|

« 出版してみて思うこと | トップページ | GDP回復との事ですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/35299096

この記事へのトラックバック一覧です: ネット勉強会:

« 出版してみて思うこと | トップページ | GDP回復との事ですが »