« プロフェッショナル仕事の流儀をみて  | トップページ | どちらが正しいか? »

2010年6月29日 (火)

エクスペリア

アイフォンやアイパッドの勢いに、

これは携帯専用サイトはいずれなくなるかも知れないと感じ、

先日、ドコモの携帯をフォーマからエクスペリアに変更しました。

取り扱い説明書をあまり見ない世代(?)の自分は

これまでも携帯の取り扱い説明書などは、あまり目を通しませんでした。

だからと言うわけではありませんが、

絵文字やデコメは殆ど使ったことがありませんし

着メロやアプリなんかも殆ど利用したことがありません。

しかし、今回のエクスペリアはちゃんと取り扱い説明書や

スタートアップガイドを熟読しなければならない難しさ

既にIT化の波に取り残されてしまったのか、四苦八苦しています。

結果購入してから、1週間たった今も

まだ切り替え、できていない現状です。

ネットの世界の進化の早さに、戸惑いを覚える37歳の今日この頃です。

|

« プロフェッショナル仕事の流儀をみて  | トップページ | どちらが正しいか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/35566310

この記事へのトラックバック一覧です: エクスペリア:

« プロフェッショナル仕事の流儀をみて  | トップページ | どちらが正しいか? »