« 一言、言わせて欲しい | トップページ | ていだかんかん »

2010年5月12日 (水)

自分のプレゼン

昨日、商工会議所の仲間に

情熱を賭けているものを発表しろとのテーマで

約2時間時間を頂きプレゼンを行ってきました。

ちなみに私の情熱をかけているものは

地域経済の活性化と地域コミュニティの復活

(自社及び関連企業の繁栄発展そして顧客満足これは当たり前なのであえてやらない。)

これは、最終的には元気な日本、強い日本を造りたい

そんな思いから来ている部分です

こんな話をするとよく議員になればと言われますが

議員だけが、街を造っているわけではなく、造れるわけでもない

私は、1人の経済人として

国を支えど、国をたよらず、行政を支えど、行政を頼らず

そんな気持ちで頑張って行きたいと思っています。

こんな景況だけに国に頼りたくなる時も多々あるのですけれどもね・・・

|

« 一言、言わせて欲しい | トップページ | ていだかんかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/34654566

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のプレゼン:

« 一言、言わせて欲しい | トップページ | ていだかんかん »