« ポジティブリストとネガティブリスト | トップページ | ラジオ体操 »

2010年5月18日 (火)

レクリエーション大会

昨日は、我が社のコミュニケーション文化化の主催する

会社全体のレクリエーション大会でした。

残念ながら、私は所属する団体の全体定例会があり

どうしても最初の30分しか居られなかったので全てを見られなかったですが

久しぶりに社員のみんなの笑顔が沢山見れた機会だったので

後ろ髪を引かれる思いで、退出しました。

それでも、スポーツは良いですね。

普段の仕事の中では、垣間見れない色々な部分が見れて

思いの他、運動神経があったり、なかったりも分かるのが楽しいです。

次回は、必ず参加したいものです。

自分の運動神経もまんざらではないので・・・

|

« ポジティブリストとネガティブリスト | トップページ | ラジオ体操 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/34752295

この記事へのトラックバック一覧です: レクリエーション大会:

« ポジティブリストとネガティブリスト | トップページ | ラジオ体操 »