« 人を殺せる仕事 | トップページ | 気付くのは過ぎてから »

2010年5月 6日 (木)

連休が終わり・・・

本日より、連休があけて通常業務です

正直、ホッとした気分といきなりの仕事モードの慌しさに

ついつい手が止まってしまします。

連休中は、まったく仕事が無かったわけではなく

それなりに毎日を忙しく過ごしていたのですが

会社には足を運ばなかったのと、PCを開かなかったので

ビジネス的に新しい情報は、ほぼOで過ごしていました。

その情報が入ってこない日々が、落ち着かないGWを過ごさせた原因かと・・・

そして本日、久しぶりにPCを開けたり

会社に届いたFAXや郵送物をチェックしていると

その慌しさがなんか心地よかったりします。

ただ、やらなければいけない事があまりにも多い現実を再度認識し

さて、どれからやるかと優先順位を考えながらとりあえず

日常的なものから片付けています。

止まった時を動かすには、パワーがいりますね。

|

« 人を殺せる仕事 | トップページ | 気付くのは過ぎてから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/34549408

この記事へのトラックバック一覧です: 連休が終わり・・・:

« 人を殺せる仕事 | トップページ | 気付くのは過ぎてから »