« 地元商店街の総会に出て思う | トップページ | 現場回り201005 »

2010年5月21日 (金)

社長と話そう会 201005

昨日は、毎月一度の社長と話そう会でした。

今回は、合計6名での開催

そして、その中には急遽本年4月に入社した社員も呼んで開催です。

ちなみに、なぜ急遽その社員を呼んだかと言うと

今回、地元の商店街でご縁のあったお店(橋本駅前になるカフェ コタツ)を

会場に選んだのですが

その選定過程で明らかになったのが

実は、カフェこたつさんに新人君の彼女がいるとう事実が発覚

そんなご縁もあって、行ってきました。

今回、23歳ぐらいの世代3人と中年おじさん世代3人という形での開催でしたが

そんな話題もあったせいか、ついつい時間が長引いてしまいました。

この社長と話そう会も初めて今回で丸3年経ちました。

色んな意味で、社員の仕事から離れた面を見ることができます。

来月から4年目に入ります、第4期目は動物占いを基本に話してみようと思います。

|

« 地元商店街の総会に出て思う | トップページ | 現場回り201005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/34799760

この記事へのトラックバック一覧です: 社長と話そう会 201005:

« 地元商店街の総会に出て思う | トップページ | 現場回り201005 »