« 小学校のホスピタリティ | トップページ | 1つの感動の為に・・・ »

2010年4月10日 (土)

イメージとのギャップ

昨日は、地元商工会議所の工業部会の青年部(通称:青工研)の総会でした。

自分では、不思議でならないのですが

どうも、その青工研の仲間に、私は総会屋としてのイメージが強いらしく

会場に入るなり、役員の方々から来かたのか見たいな視線が・・・

確かに、何にも質問の出ない総会はあまりにも青年らしくないのと

やはりあのような場で質問するというのは、結構 胆力の居ることなので

自己啓発の意味も込めてできる限り発言するようにしていました。

そして今回も、数回質問をさせていただいたのですが・・・

総会終了後に皆様からの一言が、今日は随分優しかったね。

そんな声掛けが多数でした。

私としては、いつも文面だけでは語れてない本音を引き出すような

そんなGOODクエッションを考えて質問しているつもり名のですが・・・

何故か、真意は伝わって居なかったみたいです。イメージって恐いです。

|

« 小学校のホスピタリティ | トップページ | 1つの感動の為に・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/34160645

この記事へのトラックバック一覧です: イメージとのギャップ:

« 小学校のホスピタリティ | トップページ | 1つの感動の為に・・・ »