« 1つの感動の為に・・・ | トップページ | 政治に対するつぶやき・・・ »

2010年4月13日 (火)

公共のトイレにて

昨日、公共施設のトイレに行った時

何やら、工具のコード見たいな物をもった人が後から入って来ました。

用も足さずに、うろうろとコンセント口を探しています。

職業柄、何か工事でもするのかと思い

顔を上げてみると、なんと業社ではなく高校生

じゃあ 手に持っているものは何なんだと良く見てみると

髪の毛を整えるコテみたいな物でした。

昨日は、雨でしたし髪の毛が整わないのですかね~

気になって、外に出て彼の頭髪をチェックしてみましたが

入る前と変わった部分は発見できずでした。

自分だけのこだわりなのでしょうけれど・・・

正直 う~ん と言った感想です。

自分の時代同じような高校生も居たのかもしれませんが、

女性でなく男性では、初めて見かけました。

なんだかな~と言った感じです。

|

« 1つの感動の為に・・・ | トップページ | 政治に対するつぶやき・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/200648/34202132

この記事へのトラックバック一覧です: 公共のトイレにて:

« 1つの感動の為に・・・ | トップページ | 政治に対するつぶやき・・・ »